トロ(ねこ)


2011年5月生まれの雄。元野良猫。
同年12月から家猫。
好きなもの:金の刺繍糸、トンボのおもちゃ、キラキラボール、お刺身

ボロ(ニンゲン)


別名:お姉ちゃん。
実際はおばさん。世帯主。
扶養家族はねこ一匹と亀二匹。
好きなもの:ビール、休日

\LINEスタンプ/


\nya----!!!!!/



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


profile

links

mobile

qrcode

タイミング













トロがとびあがるのと、わたしが手をのばすの、タイミングばっちり。
「ゴッ」のあと一旦きょとんとして、それから無事ベッドにあがってました。
トロ、(かわいかったからって笑っちゃって)ごめんね。


仕返しに部屋の片付けを邪魔するトロくん



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

愛のキャッチボール



この三角キャッチボール、今日連続記録を更新したのです!!!
(ちゃんと数えてなかったけど、ふたりとも守備位置このままで10周以上したのー!)

うれしくなって動画! 録画! 発信!

あ、あれ・・・? さっきまでうまくできてたのにな・・ト、トロ、もっかいやろう! もっかい、

あ、あれれ・・・?

本番に弱いところが家主そっくり
※カメラを向けると⇒おしゃべりをやめ突如沈黙、かわいいポーズをやめる、急にブサイク度が増す、など

でもまあひとに自慢しなくたって、なかよしふたりの楽しい遊び、だもんね。(デレデレ)

だいすき〜(知ってる)



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

えい


\ えい /









\ えーーーーい! /



※かわいいおマタはお見せ出来ません。あしからず・・・




へんにhiwaiになってしまった、トロごめんね・・・。



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

toro(10月!)


\ 10月! /

(もう5日だけど)


楽しくボールとじゃれているうちのかわいこ









布団にくるまるうちのかわいこ


日々のくらしのしあわせ


きょうは、ツチノコ出現






ツチノコおじいちゃん




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

シュッ


あ、トロくん棚の上



あっ あくびする…

あくび撮り逃したー。 でも、あくびする前のへんなかお↑撮れてうれしい。


あっ のびしてる



\ シュッ /



【サービスショット】
あくびする前のへんな顔大変かわいらしいのでアップにしてみました。

とてもへんだけどとてもかわいい。フフフ



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

(まだあと2日ちょっとある)



もうね、毎年10月になれば今年も終わりだなんて思ってたもんですが
今年は8月あたりから2014はもう終わりだなんて思って、
気づきゃ2015年どころか2018年ですよ。ってあれ、こんな話前も書いたよーな

あ、でもあれからまだいっかげつなのか。
ずいぶんまえのことのような。つい昨日のことのような。
こうして時間の感覚が鈍ってゆくのは(無職だからだよ、おめえ)
・・・

9月おわるけどまだあと2日とちょっとある!!!



何が「つーわけで」なのかわかんないけどたまにはオヤツ用カリカリ。



猟奇的。




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

toro(週末の思い出)


ホーミタイ4選










どのしゃしんもおなじなどと言わないように。


カブ3選









しいたけ・選




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

3回めの秋


9/18深夜の出来事













このかわいさ伝えきれない
※愛する獣が背中に乗ってきて嬉しかった、という話です


夏の間もくっついていたけれど、
寒くなればなるほど、いちゃいちゃ度が増すんだった、そうだった。
トロと暮らす3度目の秋。


おふとんに潜り込むかわいこちゃん



そんなかわいこちゃん、4度目の冬目前にはじめての布団内嘔吐
9/18昼の出来事

布団にもぐって吐くなんて具合が悪いんじゃ・・・と心配したのですが、
吐く直前まで元気に駆け回って遊んでいたし、吐いた直後に元気にベッド飛び出して遊び始めた。ではなぜ布団で。


と、書いてて振り返ったらまた布団にもぐってる。布団がすきなだけなのだろうか。

それとも なにか生活に不満でも・・・・(抗議としての嘔吐)
初夏にはこんなこともあったね(ハート) あれももしかして・・・



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

toro


















\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

フリーズ眼力boy


買ってきたしらすを冷蔵庫に移すときや、
お風呂場で亀の水槽を洗っているとき(ドア開けっ放し)
なにやらただならぬ空気を感じ振り返ると

眼力(GANRIKI)


こういうときのフリーズ具合と目力(めぢから)凄い。


黒ひげ増えてきてる



zzz・・・




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

<< | 2/11PAGES | >>