トロ(ねこ)


2011年5月生まれの雄。元野良猫。
同年12月から家猫。
好きなもの:金の刺繍糸、トンボのおもちゃ、キラキラボール、お刺身

ボロ(ニンゲン)


別名:お姉ちゃん。
実際はおばさん。世帯主。
扶養家族はねこ一匹と亀二匹。
好きなもの:ビール、休日

\LINEスタンプ/


\nya----!!!!!/



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


profile

links

mobile

qrcode

toro(週末の思い出)


ホーミタイ4選










どのしゃしんもおなじなどと言わないように。


カブ3選









しいたけ・選




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

toro


















\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

フリーズ眼力boy


買ってきたしらすを冷蔵庫に移すときや、
お風呂場で亀の水槽を洗っているとき(ドア開けっ放し)
なにやらただならぬ空気を感じ振り返ると

眼力(GANRIKI)


こういうときのフリーズ具合と目力(めぢから)凄い。


黒ひげ増えてきてる



zzz・・・




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

遠近両用トロ


離れたところにかわいいねこがいるよ



かわいいねこが間近にきた ドキドキ



近眼のひとがうしろのほうの席から黒板を見るときの顔




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

スヤヤ


先週土曜の出来事があまりにかわいかったので、思い出してはニヤニヤ。(気味が悪い)

ノートにもつい落書き。

いつでもだいすき〜

スヤ


スヤヤ


スヤヤヤ・・・




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

まばたきしてるまに


\ く /


\ がーーーつ!!!!! /



9月だって!!! わぁ、今年ももうおしまいだ。あと4ヶ月、がんばろう。
やぁ、すぐに2015年どころか2018年になって、2040年になって、
すぐに2100年になって、そしたらわたしは1XXさい。
(※実年齢がキツイので伏せ字にしろとご指摘を頂戴いたしました)
トロは89さい
まばたきしてるまにババアとばけねこだな。
いまはババアとねこ。

----------

日になんどもなまえを呼ばれるねこ



これ↓に向かって右側からなまえを呼んでみてください。お返事するから。




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ねむりゾーン(ねむい)


わたしとトロのねむり場所はこんなかんじ

俯瞰で、向かって左ゾーンがトロ、右ゾーンがわたしです。

さきほど
もうねよう、とベッドを見たら



もォ〜 かわいいのがじゃましてる〜(眠気で頭痛がしてます。今)
(そんな眠気の中ベッドに立ち上がってまで撮影)


これね書こうと思って書きはじめたはいいけど着地点もなぞならおもしろくもないし、
なにより書いててすげえねむい。
でも眠気を押して絵描いたりしゃしんとったりもしたので、載せます。オチとかない。いつもないけど。


気づいたらトロの寝方がつい先日までののびのびではなくてマルマリはじめてる。
夏がおわるんだなー。


さきほど↑いちばんうえの図解を描きはじめたわたしを見るトロ。
\ はやくねろ /




\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

じー。














\ ちっちゃいむしがいたんだよ。 /



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

アメとムチ(ありがち)


朝からおでこをグイグイ押しつけてくる。

かわいいーーーーーー、うれしいーーーーーー
※手をのばして写真を撮る独身

\ ガブッ! /

身を翻して肩に噛みつくねこ
いでー


\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

労働に勤しむのであるるるる


ねこはねむるのが仕事であるというのである。
ならばゴロゴロするのも仕事のうちなのである。
準備はとてもたいせつ、さすがトロさんである。
ハードワーカートロさん なのである。

\ 忙しいのである /


\ 忙しいのである /


\ 忙しいのである /


\ いそが・・・しい・・・ので・・・アル・・・ zzz /



\\↓clickしてもらえたら↓//


\\↓とってもureshii!!!↓//
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

<< | 2/7PAGES | >>